ミュージカル「ジキルとハイド」を
観てきました❣️





「アラジン」以来の久々のミュージカルです。






東京国際フォーラムC

2階席センター

とても良いお席でバッチリ見えました❣️


新調したオペラグラスで石丸幹二さんの

髭の青い部分やほうれい線まで

ドアップで良く見えました(笑)



オペラグラスの中で何回も石丸幹二さんと

目が合いドキドキしました💓爆笑

2階席の中央ならではですね。


石丸幹二さん演技力、歌唱力、声量

ルックス、全てが凄くて

始終鳥肌が立ちましたよラブ


オーケストラの生演奏もとても素敵でした♪


エマ役のDream Amiさんの歌声がカナリヤのようでした。


笹本玲奈さんの娼婦役もハマり役でした。


瞬時に変わる舞台セットにも驚きでした。


今まで観たミュージカルの中で

一番感動しました💖


ラストシーンは思わず泣いちゃいました😭


2012年、2016年、2018年

2023年と続いた「ジキルとハイド」

ですが

石丸幹二さん今回でラストだそうです。

ちょっと残念ですが

お疲れ様でした。

柿澤勇人さんがヘンリー&エドワード役を引き継ぎます。















明日から公開の

シング・フォー・ミー ライル

でも声の出演をしています♪


石丸幹二さん💖ありがとう♪