昨日は良いお天気だったので

近場でお花見ドライブ🌸🚙💨


小川町の桃源郷へ行ってみました。


高速ありと高速なしが同じ時間(笑)

それだけ田舎道は空いているのです。



酒造屋帝松近くの花桃



その先に小川町の桃源郷駐車場があります。

誰もいなくて無料でした。


遊歩道の先に桃源郷があります。


駐車場の枝垂れ桜はまだこれから🌸


わぁ見えてきた❣️


おぉ〜小川町にこんな綺麗な桃源郷があったとは。

























山桜かな🌸




木蓮


小川町の桃源郷

初めて行ったけど

めっちゃ綺麗な場所でした😊🐶💕




地元のお爺ちゃんが東昌寺の枝垂れ桜も

綺麗だったと話していたのを聞き

行ってみました。


満開でした♪



そして


帰り道

トトロにも会ってきました😊


すず乃木造園 




日の出  5時46分

日の入 17時54分

20/4℃☀️☁️


今日はお彼岸なのでお墓参りに行きます。