猫親戚の「ねこ宅B」さんから

嬉しい便りが届きました📲💌


「ねこ宅G」は「ねこ宅B」さんが名付け親です😊

Gは「ねこ宅B」さんちから我が家に養子にきた銀次郎くんのイニシャルです。

銀次郎くんは小次郎君とお銀ちゃんのパパです。


Jちゃん💖

一昨日14歳のお誕生日を迎えました🎂

おめでとう🎉


Jちゃんは我が家の小次郎君とお銀ちゃんの

兄弟です。


長生きしてくれて嬉しいです😆


お銀 小次郎 


小次郎 お銀 


お銀 小次郎


Jちゃんは我が家で生まれ

ねこ宅Bさんちへ

養女に行きました。


我が家で生まれた仔猫達


今となってはどの子がJちゃんか

小次郎かお銀か

わかりません😅💕


可愛かったな〜。


Jちゃん


沢山の愛情をもらって

幸せいっぱいのJちゃん💖

大切に育ててくださって

ありがとうございます♪

感謝でしかありません。


小次郎君流れ星とお銀ちゃん流れ星の分まで

長生きしてくださいあしあと



日の出  5時50分

日の入 17時52分

11/7℃ ☂️