昨日は友人と

朝8時に出発して

桜を見に行きました🌸



埼玉県坂戸市

北浅羽桜堤公園🌸




安行寒桜🌸








かわい子ちゃん達を盗撮💕

あちこちでワンコ撮影会開催中でした。


桜堤を端から端まで歩きました。




時間調整のため

モールでウインドウショッピング

したのち


ピッツェリア チェッポでランチ🍕



イタリアから取り寄せたピザ窯


ランチセットサラダはボリューム満点



アンチョビと春キャベツのパスタと


信長ねぎと◯◯のピッツァ🍕を

友人とシェアしました。


焼き立てピッツァ🍕美味しかったです😋


そして

いつものスタバへ移動🚙💨


友人につられてチーズケーキ頼んじゃいました😅


ドリンクはアーモンドミルクラテ ベンティ

長居するのでサイズは特大(笑)

 

1時間位おしゃべりしていたら

なんと

姫と娘がスタバに❗️(笑)



そこから30分位おしゃべりして

帰宅しました😊


桜は綺麗だったし

友人と色々語り合って

楽しい一日でした💕




日の出  5時54分

日の入 17時49分

18/3℃☀️☁️