お誕生日プレゼントに貰った

JALクーポン





JALショッピングカタログから服を選び

クーポンを使いました。


来週は東京国際フォーラムで観劇

来月は飛行機に乗って旅行の予定があり

羽田のラウンジ利用させて頂くので

いつもは着ないような服選びました。

動きやすさ重視でカジュアルな

ミセス風の服。


JALクーポン使用時は

簡易書留か一般書留を

使わなければなりません。

書留は郵便局窓口でないと

受け付けてもらえないので

ちょっと面倒だったけど

諭吉様5枚分の価値があるから仕方ないと

郵便局へ行き手続きして来ました。


それが

なんと

千葉ドライブから帰宅した晩の事

玄関にJALショッピングの品物が

置き配されていました😱


えっ〜クーポン送る時は書留なのに

お届けは まさかの置き配❗️

なんか矛盾を感じましたチュー

ドロボー被害にあったらどうするんだろう?


玄関前は雨が降ると荷物ずぶ濡れになるし

通りから見えるので、留守がバレバレ。

諭吉様5枚分を置き配とはびっくり!



ま、文句を言っても仕方ない。


房総ドライブ早く切り上げて帰宅して

良かった(-。-;





似合うかしら?😅hahaha



日の出  5時52分

日の入 17時51分

18/9℃ ☂️