道の駅むつざわで
ヨードたっぷりの温泉を楽しみ
美味しいランチを頂いた後は
一宮海岸へ向かいました🚙💨


パタゴニアだけじゃなく

パタロハもあります。


そしてアウトレット品も❣️






アノラック購入

紺にピンク 好きなカラーです。







約6000円もお得に買えました♪




ステッカー頂きました💕


スタッフさんも感じが良かった。

むつざわ温泉とセットで来たい(笑)


その後

一宮海岸海水浴場へ行きました。


マロたん🐶海でおよぎたかったのかな?






サーフィンしてる人いっぱいいました🏄





1時間位 海見てました。

癒されましたキラキラ


その後

道の駅東金に寄り





またまた

コストコ千葉ニュータウン店



ガソリン安い❗️


眠気覚ましにコーヒーだけ買おうと

フードコートに寄ったら



キャラメルソフトクリームと


マルゲリータ🍕

買っちゃいました😅


そして


道の駅しょうなん

(湘南ではありません)

もう閉まっていたけど

人気の道の駅なので見てみたかった。


平日なのにとても混んでいました。

通勤ラッシュ終わるまでこちらで仮眠💤




1時間程仮眠してスッキリ!


高速使って 1時間25分

下道 2時間


のんびり下道コースにしました。

遠回りの高速でお金払うのはもったいない。


本当は房総で3〜4泊と考えていましたが

思いのほか早く回れてしまいました。

千葉北部は行きたい場所ないし

野田辺りまで今夜どうしよう?

と考えながら走りました。


東北道羽生SAで仮眠し

朝イチで奥日光の硫黄泉入りに行っちゃう?

湯西川も行ってみたい

なんてチラッと頭をよぎりましたが

結局

そのまま帰宅しました🏡


車中泊したくて出かけるのですが

まだ慣れないせいか2泊が限界です(笑)


今回の房総ドライブ

むつざわ温泉が最高でした♨️

また近々お邪魔したいと思います💕



2日間の走行距離 557.5Km

平均燃費 19.9Km/L