HUSTLER 君の

グローブボックスが突然開かなくなりました。

無理にこじ開けて壊れたら嫌なので

ディーラーへ🚙💨


グローブボックスの中には車検証と

取説しか入れていません。

整備士さんが10回程カチャカチャ

やったらパカっと開きました。

特に何も挟まってはいなかった。

なんだったのかな??


あと

洗車時、エンジンルームも

綺麗にしようとボンネットを開けたら

冷却のクーラント液が四分の一位まで減っているのに気付きました。

ロウまではいってないけど

山道の多い房総半島で

オーバーヒートは嫌なので

見てもらいました。


納車から2ヶ月半

3300Kmしか走行していないのに

明らかにクーラント液減り過ぎ。

漏れてる?と心配になりました。


そう言えば

ブルーのクーラント液は減りが早いと元勤務先の整備士から聞いた事あります。

それとターボ車も若干減りやすいと

言っていたのを思い出しました。

HUSTLER 君は新しく開発された

エンジンと聞いているので

当てはまらないかも。


「クーラント液MAXまで補充しておきました」

って担当セールスにキーを戻されたので

減った原因や漏れの有無は整備士さんには直接聞けませんでした。

まっ、いいか。

異常があればパネルに表示されるでしょう。

とりあえずMAXまで補充してもらったので

安心して

ドライブが出来ます🚙💨


ミニクーパーのエンジンルームは

フルカバーだったので中を

見たくても出来なかったけど

ハスラー君はボンネット開けたら

全部見えます。

隙間から地面も見えます(笑)

始業点検大事です。

たまにボンネット開けてみようと

思います。



最低気温も二桁に近付いてきたので

ドライブ計画立ててます😊


毎日ワクワク💖hustler🚙最高