昨日やっと
入間市ふるさと納税返礼品の
コストコメンバーの
手続きに行って来ました。

朝8時に家を出発
娘と姫をピックアップし
川島町白鳥飛来地で
白鳥ウォッチング🦢


白鳥さん寝てました🦢💤


川本と比べるとかなり少ない


一昨年行った時に沢山白鳥が居た場所

白鳥さん🦢全然いない目


白鳥よりカメラマンの方が多かったチュー


皆さん飛び立つ白鳥さん狙いだとか📸


川島に来るコハクチョウは

昼間は餌を食べにお出かけしていて

昼間はいないそうです。

夕方4時から翌朝8時位まで

この川にいるそうです。


うっすら富士山見えました🗻



10時コストコ入間店到着







手続き完了し

新しいメンバーズカードをゲット。


このメンバーズカード

家に数枚あります😅


フードコートでブランチコーヒー



姫 プルコギベイク

娘 ピッツァ

私 ファラフェルサラダ


スムージーはザクロとベリーでした。


姫は娘のピッツァを半分以上食べた上

ピッツァおかわりチュー


マルゲリータ🍕

育ち盛りなので食べる食べる💧



その後

コストコでお買い物タイム

のはずでしたが

うっかりお財布に現金を

入れてくるのを忘れました😅

ほとんどをJALカードで支払っているので

普段お財布にはあまり現金を入れていません。


いざ時用に諭吉様をiPhoneケースに入れて

ありますが、それも車内に置いてきて

しまいました。


まあ、今回は手続きのみという事で

ぐるっと一周しました。

お買い上げは

富士の天然水と娘のゴディバのみ。


そしてお隣のアウトレットへ移動🚙💨


姫の見たいショップを中心に

回りました。


最近花園アウトレットに行き過ぎて

ここでも欲しい物特になし。


最近物欲が消失。

終活の事を考えたら

自然と物欲は無くなる。

本当に必要な物だけ買おうと

思うようになって来た。



タリーズでティータイムコーヒー



ミスドを買って帰宅🏡


ミスド×鎧塚コラボは2種のみありました。

バナーヌ食べてみたかったけど

行った時間が遅くてsold outでした。


3人でシェアしました🍩

みんなで食べれば怖くない(笑)


シーフードカレー🍛を作り

仕込んでおいたカクテキとゆず大根

解凍した枝豆で簡単に夕飯。

3人で美味しく頂きました😊


食後はsixpad2体験会(笑)

筋肉がビクンビクンすると

騒ぐ姫が面白かった🤣


夜は久々に地元の天然温泉♨️へ



2時間位まったりした後

娘と姫を自宅に送り届けました。


楽しい一日でした💕

付き合ってくれてありがとう😊



日の出  6時43分
日の入 17時10分
10/0℃☀️