朝4時半 気温24度 ☀️




5時に起きてお散歩🐶すると

朝陽が上がり熱くなるし

日に焼けそうだから

30分早く出ました。


顔を洗って日焼け止めクリームを塗り

コップ一杯のお水を飲んだら

出発です🚶‍♂️🐶あしあと



朝焼けキラキラ


近所の竹林

清々しい朝です。


日が上がって来たら

日陰の道を選んでお散歩🐶🚶‍♀️


早起きして歩いている人

結構いました。


9時には気温30度超えてくるので

みな涼しいうちにと思っているみたい。


昨夜は21時半に寝ました💤

暑い夏は

早寝早起きで健康的キラキラ



帰宅後は植物に水やり



ムクゲが咲き出しました。




5311歩歩きました😊


マロたん🐶

明日も早起きしてお散歩行こうね🚶‍♀️🐶💕