金曜日はコープの配達日音譜

コープデリ



有機栽培おまかせ野菜セット


小松菜とにんじんはジュースに

インゲンは胡麻和え

牛蒡はけんちん汁

トマトはサラダに使います。


おうちご飯はなるべく

無農薬有機栽培を使いたい。


足りない分はスーパーマーケットヤオコーの

有機栽培野菜を買うようにしています。


有機豆乳 無調整


ソイラテ最高コーヒー



有機栽培きな粉




鹿児島産 有機茶葉の粉末緑茶

これ簡単便利美味しい😋

若い時から飲み物は珈琲だったけど

緑茶の効能を知ってから緑茶も飲むようになりました。

面倒なお茶殻の始末もないし最高ウインク


京都 小川珈琲 有機栽培珈琲


タリーズ福袋に5袋入っていましたが

今年は豆ではなく全部粉でした。

なので豆が欲しくて買いました。

全自動珈琲メーカーで

珈琲豆弾いた時の香りが好きコーヒードキドキ


有機栽培 フェアトレード グァテマラブレンド


一杯だけ飲みたい時便利です。


オーガニック商品が増えてます❣️

お値段も低めだし買いやすいです。

もっともっと増えて欲しいな😊


JA金沢市 五郎島金時

前回焼き芋にして美味しかったので

箱買い🍠


少し小ぶりでした。

焼き芋は1日2本までにします😋



イタリア産あらごしトマト🍅


ミネストローネ作る時の必需品。



コープ きび砂糖


沖縄伊平屋島産 黒糖 粉末

ミネラルたっぷりキラキラ

溶けやすいのでお料理や

ソイラテに使います。



国産大豆の無調整豆乳

国産フクユタカ100%



食塩不使用素焼きミックスナッツ

1袋18gでカリウム23mg、マグネシウム39mg、カルシウム112mg、鉄0.67mg摂れます。



あけぼの からふとます水煮


マヨ、玉ねぎみじん切り、クレイジーソルト、ヒハツと混ぜて

ツナトースト風にすると激うまです😋



今回お初の 

昆布醤油使用秘伝つけ焼き いわし蒲焼き


主治医から青魚を勧められています。

手っ取り早い缶詰が一番。

最近地震が多いので非常食兼ねてまとめ買い。

どんなお味かな?



買い忘れ防止に毎週2本頼んでます。


南高梅ドライフルーツ


これめちゃうま😋



日の丸みかん🍊


黒箱はやはり美味しいです😋


カタログの新商品コーナー見ると

つい買ってしまいます音譜

姫達にね。


コープみらい の個人宅配

コープデリは

6000円以上で配達料無料です。