本日のさつまいもは


徳島県産 黒むすめ🍠


焼けました〜(≧∀≦)


パカっ


ホクホク系のさつまいもでした🍠
美味しい〜😋

何故「黒むすめ」⁉️
黒くないよ

ネーミングの由来を知りたくて

ネット検索 

ヒット無し❗️

えっ?
見間違えたかな?と
袋を見たら目

なんと「黒むすめ」では無く
「里むすめ」でした🤣

黒の訳ないですよね❗️(笑)


過去ログにも「黒むすめ」
って書いちゃった😅

老眼が進んだのかな?💧

家の中ではあまり不自由しないので
👓しない事が多いです。

言い訳してるけど
単なるボケか⁉️😅

笑いながら焼き芋食べました🤣🍠
一人笑い爆笑危ない人です汗

マロたんが遠くから大丈夫⁉️
って顔で見てました(笑)