ヤマキ醸造さんの次は
おふろCafeになる前にも数回来ています♨️

温泉に浸かって白寿(99歳)まで元気に生きようとの願いを込めて「白寿の湯」なんだそうです。

※画像はお借りしました。

露天風呂がぬるめなので
長湯出来てサイコーなんです♨️

温泉成分が床に堆積して化石みたいに
なってます。

泥パックもありましたキラキラ
※画像はお借りしました。



館内はアジアンチックな飾り


温泉の前にランチタイムナイフとフォーク
イカ丸焼き、グリーンカレー、親子丼、舞茸天麩羅丼。

玄米やお蕎麦もあって
レストランのメニューが良い感じ。


1時間半程 まったりさせて頂きましたおねがい
やはり温泉は良いですねドキドキ


駐車場の冬桜🌸満開でしたキラキラ

そして
神流町から前橋まで移動🚙💨
続く。。。