今日は最高気温24℃☁️曇り
私にとって最高のドライブ日和おねがい 
日に焼けたくないから曇りが好き

先週は久喜〜羽生方面へ行ったので
今週は花園〜深谷方面

直売所でお花を見て回りますハイビスカス

JA花園直売所
巨大なアガベがあったよ音譜




美里町の直売所(武蔵野市場)駐車場からの風景



お店の前のヤギ小屋
ヤギの赤ちゃん産まれてた🍼

紫陽花が綺麗だったのでパチリ📸




マロドキドキ笑ってくれたおねがい



埼玉農林公園

時間をずらして14時少し前に
お蕎麦ランチ
店内ガラガラニコニコ

キノコつけ蕎麦と天麩羅

キノコたっぷりのつけ蕎麦
麺の量も多くて
天麩羅までたどりつけず
天麩羅お持ち帰り汗
夜は野菜天丼かな?(笑)

美味しかったけど
蕎麦つゆは やはり冷たいのが
好みだとつくづく思った(笑)



ジェラート工房四ツ葉のクローバー
無添加ジェラートって文字に惹かれて
店内へ

期間限定
ブルベリーと
杏のジェラート爆笑
コレめっちゃ美味しいドキドキ
杏ジェラートリピ決定❣️

やはり別腹って存在するよね。
天麩羅は食べられなかったけど
ジェラート ダブルはイケちゃう🤣ラブ


ペロリんちょラブラブ

続く。。。