産卵頑張ってくれた万葉ちゃん達に
水槽を買いました音譜

どうせなら同じのが良いかなと
テトラRG-30LE

奥の水槽はサタンドキドキ
センターは天女の舞キラキラ
一番手前が万葉音譜

この水槽、全面コーナーガラスがラウンド
でお洒落。

16ℓ入るし
フィルターやLEDライトがセットされていて簡単セッティング。

はい
私、メダカを熱帯魚感覚で飼育してます(笑)
綺麗なメダカちゃんはガラス水槽で眺めていたい派ですラブラブ

お引越しした万葉ちゃん達

広くなったので隅っこに固まってます音譜

今まで卵取りたいから狭い水槽に入れてました。
産卵床2つも入れられて窮屈だったね。
ごめんね。
これからはのびのびと水槽いっぱい
泳ぎ回ってねラブラブ

バックスクリーンと中に入れる石
買わなきゃ。


クロスにメチレン飛び散ってる目(笑)


錦鯉みたいラブラブ目



万葉針子ちゃん達♡
水温低いから底の方にいる子が多い。
黒くて大きい子が1匹いる目
サタンは混じっていないはずだけど^_^;

ニャンコ用ホットカーペット使って
温めてみようかな なんて考えてます。


とりあえず 夜はダイソーで買ってきた
発泡スチロールの中に入れています。

少しは違うかな?

この発泡スチロールの箱の中に直接
水張って入れてみるのも良いかも。

無事に育って欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡