昨日、友人とランチに行きました。

 
お弁当持参で部活に行ったはずの姫が
「部活なかった」と我が家に帰宅🏠
 
LINEで連絡が来たそうですが
姫のLINE、現在見れない状況だったとか。
 
という訳で 友人とのランチに
姫も参加(笑)
 
今年一月にオープンした
イタリアンレストランへナイフとフォーク
 
 
 
ガスパチョ、サラダ、パン、パスタ、ドリンク付き。
美味しかった爆笑
リピ決定のイタリアンレストランですビックリマーク
ごちそうさまでした。
 
 
そして
平成の森公園の薔薇を見に行きました。
 
 
 
 
日本一長い薔薇のトンネル🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇はちょうど見頃を迎えていて
とても綺麗でしたラブラブ
 
 
3時のティータイムコーヒー
スタアバックス珈琲で
プリンアラモード フラペチーノ音譜
 
う〜ん、見事にプリンアラモードを
表現した味🌟
 
イタリアンレストランでスイーツを
我慢した甲斐がありました
 
美味しい物を頂き
たわいもない話をし
綺麗な薔薇に癒され
とても楽しい一日でしたおねがい
2人に感謝ラブラブありがとう音譜