昨日、友人に誘われて
食べ放題へ行って来ました。


ランチなのに 蟹





海鮮丼コーナー

 ¥1800にしては 中々の品揃え
ドリンクバーもありました。

友人が予約してくれたので
窓側の特等席


私は蟹に専念かに座(笑)

ミニ海鮮丼、フルーツ、チョコレートファウンテンチョコレート

本当は もうちょっと食べた

恥ずかしいから写真無しあせるハハハ


お隣の外国人のお兄さんは
海老フライ三本にライス少々とスープだけ

「ブッフェなのに それだけ!?
と、突っ込みたくなる位 少食びっくり

まぁこういうタイプのお客さんもいなきゃ
赤字になっちゃうしね。

日本のおばさん達の食欲は
恐ろしいな って思われたねあせる
(女性客9割位)

ブッフェスタイルナイフとフォーク
好きだけど嫌い。
食べ過ぎちゃう自分が怖いから笑い泣き

今週、パンの食べ放題も行ったし
週末は野菜とフルーツのジュースで
ファスティング決定ビックリマーク