昨日はApricot Cafeさんと
彼女の長女、ちび姫の四人で
バス旅行へ行って来ました。

応募した覚えがないけど
ベルーナから
当選のお便りが届きました(笑)

{9C2705EE-3705-4CC2-B741-CB9DF4ADBE49:01}

私は無料招待、同行者は1人¥5900

最寄り駅からバス
内容が良い
日にちも良い
の三つ揃っていたので
申し込んでみました。

気温は25℃。
良いお天気でした。



朝6時15分地元駅出発

関越~圏央道
約一時間で海老名SAに到着。

先月つながった圏央道のお陰で
埼玉神奈川間がとても近くなりました。





最初はファーとレザーのお店へ

本音を言うと
皮を剥がされた動物が
可哀想で寄りたくなかった。
私は毛皮=高級品とは思いません。
私は要りません。

まあ旅行会社さんも色々あるから
仕方ないんでしょうけどね。

ご期待に添える事が出来ず申し訳ない(*_*)



お次は横浜中華街散策。









平日早目の時間帯だったので
まだオープンしていないお店も沢山
ありました。

11時
早目の昼食









そして…
海ほたる


黄砂の影響なのか黄色く霞んでいた
ので富士山は見えませんでした。

滞在15分なので
スタバも寄れず(*_*)

もう少し時間が欲しい~(笑)

1階のバス駐車場から5階まで
行き写真撮ったら
もう時間でした。

お次は
魚屋さんアウトレットへ

特に何も欲しい物がなく…
手ぶらでバスへ戻りました。

最後は
東京ドイツ村














芝桜が綺麗でした。

見頃は4月末からGWにかけてだそうです。



水仙満開







一時間の滞在でしたが

芝桜見たり遊具で遊んだり
結構楽しめました(^o^)

ベルーナさんありがとう(^_^)

帰りは首都高山手トンネルを
通り関越で戻りましたバス



夜はロイホでディナー。











みんなで久々のバス旅行
楽しかった~(*^^*)

四人で出掛けたのは3年前の
韓国旅行以来かな。

マロがいるので
しばらくは海外旅行は出来ません(*_*)


そのマロは初めての
13時間ロングお留守番。
一日つまらなかったね。
ごめんね。



良いこにしていてくれてありがとうWハート

今日はいっぱい遊ぼうねU^ェ^U