築地へ行ってきましたニコニコ

ねこ宅G


ねこ宅G




今年も築地のお寿司屋さんで新年会ビール



ねこ宅G

これ初競り2位で落とした鮪だそうですうお座


キロ5万円だそうですショック!どひゃ~


よ~く味わってたべなきゃ~(笑)



ねこ宅G


中とろ うに ほたて えんがわ

大好きなネタだけ盛ってもらいました音譜


ねこ宅G

ボタン海老 たらば かんぱち ひらめ 中とろ


ねこ宅G


大とろ 中とろ 赤身

ん~やっぱりお寿司は美味しいね~アップ


去年はお刺身ばっかり食べてお寿司を1カンも食べなかったので

今年は にぎり中心にしました音譜


1位で落とした銀座の老舗の寿司屋では中とろ1カン¥2000で

出したそうです叫び

とてもそんなお店には行けないですあせる



ねこ宅G

特大あさりの御椀



こんなに食べて飲んで

一人約5千円ですビックリマーク

安くて美味しくて最高ですニコニコ


また来年も初競りの翌日には行きますから~音譜


ごちそうさまでしたビール



さて 明日から真面目にベジ生活始めよっと(^▽^;)