ハファダイ🌴🌼

チャモロ語で、こんにちは〜!やぁ〜!を意味する挨拶です🌴

グアム旅行〜6月に行ってきましたハイビスカス

のんびりマッタリ出来て良かったです♪


まずは成田空港へ

軽く🍙をスカイライナーで食べました。




成田空港でユナイテッド航空チェックイン

そのあとはANAラウンジへ



朝カレーとビール🍺

ライスは自動で盛り付け



その他色々ありました。赤ワインやうどんも食べました!食べ過ぎかな〜笑


今回ユナイテッドラウンジもハシゴする?なんて言ってましたがお腹いっぱいになり搭乗口へ

途中お土産屋さんで、新しいじゃがピリカあったので

ゲット!44搭乗口へ



スタッフの方と、行ってきます👩🏻‍🦰👋

少しすると機内食🍽️🥤

チキン🍗美味しかったです♪



グアムまで3:45

近いですね✈️

途中〜虹が🌈見えました🌈ラッキー✌️


グアムが見えて来ました🌴🌊



降りるとハファダイ!だらけでした🌺

ahamoデーターローミング🔛



曇り☁️だけど、蒸し暑かったです。日本よりは暑くなかった🌼JOEグラサンの一服タイム!私は撮影📷

タクシーはstrollアプリで、JOEが予約済

タクシー🚕に乗ってホテルへ


とても気さくな運転手さんで、日本にもきたことあるそうです♪話に花が咲き楽しかったです♪

今回のホテルは🏨ウェスティン

車窓から、新しく出来たドンキホーテやKマート


ウェスティンホテル🏨到着

くまさんが、ハファダイ🐻


JOEグラサンがチェックイン

吹き抜けのウェスティン

お部屋がアップグレードされてるかな?

私は予約したお部屋で充分だけど👩🏻‍🦰🌺

JOEグラサンが戻ってきて、アップグレードされたとびっくりマーク

オーシャンビューからオーシャンフロントにアップグレードびっくりマークやったね👋楽しみ😊


お部屋へ行ってルームツアー

そのあとは、ホテルラウンジのカクテルタイム🍸

サンセット🌆

ホテル周辺の散策をしました。

次のブログへ続く…


サンセット🌆だけ写メします

とても綺麗でした🌴☀️🌊🌆