アロハ〜やしの木ハイビスカス虹


私もこの間〜iPhone機種変してahamoにプラン変更しました。


C Aさんもahamo契約してるなんて嬉しくなってリブログくるくるしましたラブラブ


海外旅行の時は毎回、Wi-FiレンタルをJOEがしてくれてました。


JOEは、私より一足先にahamoに変更していました。


YouTubeで、ahamoにして初めての海外旅行をしてた方がいて、フンワリ知ってた感じでしたが、JOEも言ってたから私も変更しました。


デメリットは、キャッチ、留守番電話がない。


でも、通話放題もあるししかも料金プランが安い!!


docomoユーザーを、何十年と続けてきて変更する気がなかったけど、海外で使えるのはメリット大アップアップアップ



子供にも勧められたのに、キャッチないと困るしdocomoがいいのーびっくりマークなんて言ってた自分が恥ずいあせる


今度、子供に会ったら変更したと言おう爆笑



JOEは柔軟性があって決断早いのびっくりマーク


私は、継続してきたことを、変更するするのに時間がかかるみたい。


iPhoneや、持ち物は限定や新しもん好きなんだけどね飛び出すハート笑オエー



今日はおとなしくしていて、ブログ読んだりマッタリしてます。


今のところ、出血無し。


ふ〜汗うさぎハートのバルーン



MAHARO〜やしの木ハイビスカス虹





ハワイの、アロハテーブルのロコモコブルーハート


また、食べたいルンルン