ホテルは霧島国際ホテル♨️



とても綺麗で絶景です😍

そして硫黄の香りと、湯けむり💭🗻

チェック✓...インしてお部屋へ

お部屋ひろーい

綺麗✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

お部屋から見る景色も素敵🌳

まずは、温泉♨️へ源泉掛け流しのにごり湯♨️大好きなお湯です。内湯や蒸し風呂、露天風呂♨️泥バックの小部屋もあります✨

泥バックは、2度目の♨️の時の楽しみに😊

お部屋に戻ったらJOEグラサンは乾杯🍻してました🍺

夕焼け🌇綺麗🌇

夕飯は90種類もあるというブュッフェナイフとフォーク

そして、鹿児島という事で薩摩焼酎の飲み放題を追加しました🍶´-

たくさんあって、迷いましたウインク和洋折衷なんでもあります。

お刺身🐟最高に美味しかった👍


ライブキッチンでは、天ぷらと鹿児島和牛ステーキ

さつま揚げもありました😊

薩摩焼酎は種類も豊富で、ソーダー割お湯割り水割りと沢山飲みました😊

しゃぶしゃぶやうなぎもありました。

お寿司=͟͟͞͞🍣お刺身🍣💕小鉢~うなぎ~和牛ステーキ

ローストビーフ~カレー🍛天ぷら~鹿児島ラーメン~デザート🎂🍊とても美味しくて薩摩焼酎飲みながら堪能しました😋ご馳走様\(^o^)/


お腹パンパン😋

少しホテルのショップ寄って~

早速お土産GET✊💖西郷どんのお菓子可愛い😄



寝る前に2回目の♨️へ

泥バック全身して、源泉掛け流し露天風呂♨️で凄く気持ちよかった♨️

鹿児島旅行✈️1日目🗻🌊♨️素敵でした✨


2日目へ続く…