アロハ🤙

2023年~年末の鹿児島旅行✈️2泊3日のブログですウインク



今回は成田空港🛒💭🎫✈️から行きました‼️

そして、飛行機✈️初のジェットスター✈️

出発の数日前に、ストライキのニュース📺見て

決行になったらえーんどうする?

違う飛行機✈️はもう変更も出来ないし💦

結果…無事に往復共に決行になりませんでした爆笑


成田までは京成特急スカイライナーで行きました🚆

行く前にとても美味しそうなスイーツ見つけて

スカイライナーで食べました😋



スカイライナーも初めて乗ったけど景色もいいし

指定席で快適でした😊


無事に成田空港🛒💭🎫✈️到着ニコニコ

ランチはフードコート🍽で食べました😋

JOEグラサンは長崎ちゃんぽん🍜私は、激辛坦々麺🍜

美味しかったけど、辛かった🍜

いよいよ搭乗して離陸✈️

飛行機の✈️影が撮して

富士山🗻もパシャ📷✨

富士山も雪化粧🗻でした。


鹿児島空港✈️到着ふんわり風船星

レンタカー会社がお迎えに来てくれました🚗³₃


本日は霧島温室♨️お泊まり

JOEグラサンに運転してもらい🚗³₃レッツゴービックリマーク


山の中を走って霧島温泉♨️へ
ホテルが見えて来た~
硫黄の香りがして、湯畑から煙が♨️
早く温泉♨️入りたい♨️



チェックイン♨️

お土産屋さんもありました🙆‍♀️



温泉♨️には露天風呂♨️泥パックがありました。

いよいよお部屋へ

続く…