降ってないけど❤連チャンお疲れとるデー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月17日㈬

最高気温

28℃

くもり傘





お疲れとるデー





カエルカエル傘カエルカエル




傘マークもきょうまでもやもや
明日からずらっと晴れマークが
続いております気づき
そろそろ梅雨明けして
猛暑がやってくるのでしょうか
不安魂魂



さて、おとといきのうと連チャンで
寝付けず
調子が優れなかったかぁさまですが
きのうの夜は睡😴
眠れるって幸せ飛び出すハート
ですが
カラダが2日分の睡眠を求めていたため
体力温存に励みzzz
早朝んぽはごめんなさいして
マイランで発散くるくる
ルンルンルンルン



ひまちゃん





ダッシュして
木々のお水やり🚰気づき
いつも栄養をありがとうございます








よくわからないカメラ
撮れました
不安不安



ろっちゃん
のんびりマイペースに御手紙読み読み






して
隅っこへと移動






やっぱり何か気になるよーです
もやもやもやもや






その後は
バト開始っっ
炎炎






狙って
炎炎炎






読み読み






ひまちゃんのお手手が
赤くなってますが
怪我ではありませんので
ご安心を






さてきょうのお天気予報は
くもり傘だったので
カーテンを一寸開けてきて
しまいました
不安もやもやもやもや






ただいま、休憩中ですが
一寸、心配です
エアコンは24℃にしてきたので
大丈夫と思うんだけど~
泣き笑い泣き笑い



きょうは残業ありませんよーーに
お願いお願い