雨降りデー❤お疲れとるデー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月16日㈫

最高気温

28℃

傘くもり





お疲れとるデー





カエルカエル傘カエルカエル





お天気予報では早朝傘マークは

ついてなかったので

元気に早朝んぽに行く予定

だったのですが

なかなか寝つけず不安

目覚めたら傘

おいそれと体力温存もそこそこに

すこーしやんでパラついた瞬間にそれっと

マイラン

ダッシュダッシュ







すこーし降ってるけど
ちょっとやそっとじゃ
分厚いWコートには届きませんので
まぁ大丈夫です






以前にも書いた
ツル性の何かやしの木
段々とこちらに迫ってきて
毎日が恐怖です
不安魂魂





ツル性の何かなんて関係ない
ひまちゃん







きょうもかぁさま目掛けて
突進
ダッシュダッシュ





元気でよろしっっ
OK笑い笑い







きょうはバトはなく
平穏無事な1日になりそうです
ルンルンルンルン



さて、このお天気でかぁさま
ひさしぶりに
偏頭痛が勃発してしまいました悲しい
熱はないのですが
頭痛と目眩
不安うずまきうずまき



お仕事を休ませてもらおうかと
直前まで悩んだのですが
にしろ
3連休のきょう
体調不良で休むのも気がひけて
頭痛薬と栄養ドリンクを飲んで
無理ならお昼で早退するつもりで
会社に向かったのですが
お昼ご飯もりもり食べて
今に至ります
今、お昼休憩中です



わたし、よーーく頑張ったびっくりマーク
とはいえ、明日に持ち越したら
悲しいので
めちゃくちゃ早上がりしますけど
ひらめき電球電球