和気あいあい公園❤たくさんのお友達と早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月13日㈯

最高気温

30℃

くもり傘





万力公園早朝んぽ





カエルカエルカエルカエルカエル



早朝の気温21℃
もふ組には快適な気温です🆒
今週は残の業が続いて
疲れたのですがもやもや
すぱっと早起きして先週ぶりな
万力公園に早朝んぽ
車ダッシュダッシュ



到着した時間は6時ジャストっ
駐車場🅿はガラガラ
一番のりのりで到着です






河川敷から幾かジャングルコースに行くか
迷ってたら
おはようーっニコニコ
と、いち君ファミリー
やって来ました



ポメのニコ君ココ君
飛び出すハート飛び出すハート






いち君飛び出すハート
ちょっこし座って休憩中かな






そして先週ぶりな
紀州犬のゆいちゃん
飛び出すハート飛び出すハート






お次はジャックラッセルテリアの
アレックス君
飛び出すハート飛び出すハート






ひとまずご挨拶を済ませて
お散歩にいきましょー






ホームグランドのいつもの公園も
いいのですが
この公園は木々が開けてるというか
開放感が違うんだなぁ
やしの木やしの木






馴染のいつもの公園とは違って
たまにの公園の初っ端は
かぁさまがリーダーシップを
取るので
お子たちは珍しく後ろを付いて歩きます
真顔おいでおいで






駄菓子菓子っ
初っ端だけです
真顔魂魂



徐々に先頭さんが
ろっちゃんに変わり
裏川へと移動して水遊びをし
波波






ジャングルへと向かいます
やしの木やしの木






はじめましての
トイプードルちゃんに会ってご挨拶
(カメラはありません)
ひと回りして本道に入ったら
いち君ファミリー
with
ジャックの
アレックス君の合同お散歩に
出会いました



アレックス君パパさんとお話し
してたら
んと気づき
アレックス君とろっちゃん
同級生という事が判明電球
生まれ月も一緒でした
バースデーケーキバースデーケーキ笑い






アレックス君は9月17日
ろっちゃんは9月1日
ちょっこしお姉さんだね飛び出すハート
この年齢になると
同級生はなかなかいないですから
嬉しい事です
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






そしてお散歩の締めの
お楽しみな河川敷っっ
波波


2度目ましての柴犬
ベリーちゃん(だったかな)と
写真は撮れずの白柴カイ君
ひさしぶりな黒柴りゅう君
会えましたよっ
飛び出すハート飛び出すハート






そして






ろっちゃん海へ
波波






ジャングルありやしの木
海(河川敷)あり波
最高の場所です
飛び出すハート飛び出すハート



アレックス君パパさんいわく
河川敷🟰サマーランド
らしい
ww



よしっ
今度からサマーランドと呼ぼうびっくりマーク
帰りの道中、信号待ちで
コーギーカーロ君にも会えたので
(車の中から声をかけたらびっくり
されましたがw)



きょうは
カーロ君を入れて総勢10人(頭)の
🐶ちゃんに会えました笑い
ここに来る🐶ちゃんたちは
(にんげんさんも)
フレンドリーなコばかりで
いろんなお話しができて
嬉しくなっちゃいます
なので
和気あいあい公園と呼んでるんだな



よしっ
また明日もいこー
朝だけは傘降りませんよーに