ろっちゃん脚の怪我から2年経過❤(きのう)夕んぽ日記 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月12日㈮

最高気温

25℃

傘くもり





ろっちゃん脚の怪我から2年





(きのう)公園夕んぽ





乙女のトキメキ乙女のトキメキ🦵乙女のトキメキ乙女のトキメキ





きょうで
ろっちゃん
左脚を怪我してしまってから
2年が経ちました
キラキラキラキラ



毎回日記(ブログ)に書いてますが。
本来なら手術が必要な怪我を
カラダのご事情により断念悲しい
サプリと体重制限で
怪我による関節炎にもならず
腫れもなくここまで至りました
拍手拍手キラキラ



生憎、きょうは梅雨に突入して
早朝んぽは行けないので不安魂
きょうの代わりというか
のうはお仕事を早く終えて
気温も大丈夫だったので
ひさしぶりにいつもの公園に
夕んぽに繰り出しました
車ダッシュダッシュ



ので電球
ここからはきのうの日記です
カメラ笑い笑い



木陰スペースに路駐しての
お散歩スタート






前まで歩く🐶ちゃんに向かって
突撃する
ろっちゃん





はじめましてのお友達でしたが
犬見知りちゃんらしく
交流はできぬ〜
泣き笑い泣き笑い






気分を変えて芝生広場に
突入
ダッシュダッシュ






ドクターから
怪我をしてから2ヶ月の間は
走ったりするのは
禁止です👨‍🏫


禁止令が出たため
歩くのも大変だったあの頃は
毎日カートに乗せてお散歩してたのですが
せめて
脚に優しい芝生に降ろして
地面の匂いを嗅がせてあげたいなぁと
思って。
少し歩けるようになった頃は
芝生広場に近付くと
前のめりになって広場を見つめていた
場所です



それが今は、歩いて
いや、走って向かっているダッシュ
2年前を思い出すと胸がいっぱいに
なりました
えーん泣泣






一寸、放牧して
落ち葉ロードを突っ走って










森の中を通り越して
えてきのうは
カートでお散歩したコースに
行くことに






っぱり森に入りたいようで
途中コースを変えて
森内に突入
やしの木やしの木






からのっ
プール
波波





はじめましての
さっき会った🐶ちゃんかなはてなマーク
お友達にご挨拶したいようで
プールを渡って








ご挨拶
飛び出すハート飛び出すハート






その後は思い出深い
第①停車場
四股を踏み
お散歩終了くるくる






この第①停車場

まず初めにカートから降ろしていた場所

なので

とても思い出深い場所なのです

えーんえーん




くるくるくるくるあれから2年

よーーく頑張って完治したね飛び出すハート

ひまちゃん

ランにいって走りたいだろーに

2ヶ月間毎日カートお散歩に

付き合ってくれてありがとね飛び出すハート

朝から2人を盛大に

褒めて差し上げました

拍手拍手キラキラ