お疲れとるデー❤切れ間に夕方マイラン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



6月28日㈮

最高気温

24℃

傘くもり




お疲れとるデー夕方マイラン





カエルカエルカエルカエルカエル




梅雨入りするも
傘が続くわけではなく
梅雨らしくないお天気が続いてましたが
きょうは1日傘
お疲れとるデーとします
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



お仕事が終わったら
傘やんでましてひらめき
ひとまず、きのう行けれなかった
地域ネコさんのところに
お夕飯をUberして
帰ってきたら
ポツポツと降り出してきました
不安傘傘




多少の傘なら大丈夫と決め込み
夕方マイラン


出た瞬間
バト大会が始まりました
炎炎








カラダを動かしたら
お腹も動いてきたのか
奥のおトイレに行く
ひまちゃん





そして


出たよ~っ
とお知らせにきてくれる
ひまちゃん
お仕事したら
めちゃくちゃ褒めて差し上げる
優しいかぁさま
公園などでお仕事しても
ふつーに大きな声で褒めて差し上げてるので
他人から見たら変態ですが
どう思われても構いません
真顔OKOK






そして
ろっちゃん
ヨガタイムに突入






もちろん傘上がりなので
びっしゃびしゃです
本人、嬉しそーなので
良いのです
真顔OKOK







明日は待ちに待ったお休み
早起きして
どこかに連れてってあげよー
ふつーのお散歩だけど〜
チューチュー