放牧公園にて❤超早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳




6月27日㈭

最高気温

29℃

くもりくもり





放牧公園超早朝んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





きのうもお仕事でヘトヘト
きょうもまためいっぱい体力温存
したかったのだけどzzz
きのうお疲れとるデーだったし
明日は傘だし
不安もやもやもやもや



ってことで、早起きして
放牧公園に
超早朝んぽ
車ダッシュダッシュ






着いた時間は5時半
快適な気温です
着いてそうそう
ろっちゃんお地蔵さんごっこが
始まりました






御手紙読み読みしてっと






放牧したいも
向こうの方から早起き組さんが
いらして
きょうは放牧ムリかな
ではご挨拶をば






はじめましての
柴くん
ぐいぐい近付いて
ご挨拶できましたよっ






連れていたおじいちゃん
右矢印あれっおとなしい
いつもは何かあるだけど
このコたちは気にいっただね~👴
とにこにこしながら去っていきました
バイバイバイバイ



何かって、なんだろ
すこーしだけ唸ってたから
その先かな
まっ、気にいってくれたので
よかったです






お帰りになったところで
それっと放牧っっ
ダッシュダッシュ








少し放牧して
帰ろーとしたんだけど






もっいっちょ
放牧っっ
ダッシュダッシュダッシュ






早起きしてよかった
栄養ドリンク飲んで
きょうもいっちょ頑張りますかっっ
栄養ドリンク栄養ドリンク笑い