どんよりお天気❤放牧公園で朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月1日㈬

最高気温

22℃

傘くもり





放牧公園朝んぽ





ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ




お天気の影響かな
早めに寝たのになかなかすぱっと
起きれず不安
いっかいおトイレにいって
また寝ようとしたところで
自分に喝ッ
バイバイバイバイ注意



そして放牧公園に
朝んぽ
車ダッシュダッシュ



駐車場着いてそうそうに
地域ネコのトラオちゃんが
来てくれましたよっ






ネコちゃんたちの朝ご飯は
先にあげちゃうと時間が掛かって
しまうのでもやもや
ろっひまお散歩が終わってからね~と
言いながらも跡をついてきて
切なくなりながら
朝んぽ開始っっ








来週、開催されるわんわんフェスタ🎪の
看板があちらこちらにありまして






我が家、唯一行くイベントなので
行きたいのだけど
日陰がないからムリかなぁ
もやもやもやもや






ビミョ〜な時間でお天気もビミョ〜
だったので
だれもおらず飛び出すハート
それっと放牧っっ


ひまちゃん





ろっちゃんはとっくに
遠くの方に行っちゃいました






追い付いた一っ





御手紙すんすんしてる
ろっちゃんを追い越す
ひまんちゅ
ダッシュダッシュ






ろっちゃんも
負けないっっ
ダッシュダッシュ











芝生はキモチがいい真顔





ちょこっと肌寒かったけど
お子たちには快適でしたねっ



お散歩が終わって
地域ネコちゃんたち
待っててくれて
朝ご飯を差し上げてきました
ご飯をあげに行き始めて2ヶ月半。
1ヶ月後には避妊、去勢手術を
頑張ったネコちゃんたち
優しい家族に出会えるといいな