どんよりお天気❤貸し切り朝ランで発散 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



4月30日㈫

最高気温

26℃

傘くもり





朝ラン





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




きのうはお疲れとるデーのはずが
やっぱりなお散歩要求が
ありまして
マンツーマンでご近所昼んぽ
いってきました
涼し〜日でよかった~
あしあとあしあと



そしてきょうは
ひさしぶりな朝ラン
車ダッシュダッシュ






ビミョ〜な時間に来たから
貸し切りっ








落ち葉が少なくなってきて
ここもにょろにょろ
たくさんっ






今度からバッグにスリッカー
入れとかないとだわっ
魂魂






にょろにょろなんて関係ない
お子たちは






ひさしぶりなひろひろランで
めちゃくちゃはしゃいで
おりました
ダッシュダッシュ






ランといえば
おめざっ
お団子お団子





まっさきにぱくつくコは
ひまちゃん




2人分出したのだけど
お口にいっぱい入れちゃうから
ろっちゃんの分が
なくなっちゃった
泣き笑い泣き笑い






ちょこっとランして
お帰りタイム気づき
きょうは15分ラン
いつもより5分長めでしたよっ
指差し指差し