ひまちゃんの日❤早朝んぽと狂犬病予防接種 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住。
☆ローズマリィ、2011年9月1日生♀千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん♪12歳
☆ひまわり、2009年4月18日生♂千葉県市原市出身
通称ひまちゃん♪14歳
☆ジャスミン、推定2009年4月15日生♂保護ネコ14歳



3月25日㈪

最高気温

16℃

くもり傘





公園早朝んぽ




狂犬病予防接種





病院病院予防接種病院病院





きょう25日は

ひまちゃんの日🐺

再来月の5月25日は本格的な

うちの子9年記念日クラッカー

早いものです

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




きょうは年いっかいの

狂犬病予防接種の日予防接種

朝ご飯抜きじゃなくても大丈夫なので

早起きしていつもの公園に

早朝んぽ

車ダッシュダッシュ







御手紙読みからの






張り切りひまちゃん
ダッシュダッシュ



お池のまわりはきのうの傘
霧がかって幻想的でしたよっ
雪の結晶雪の結晶雪の結晶








きょうは早起き出来たので
芝生広場コースに
行きたかったのだけど






ろっちゃんが好きなコースへと
案内されました
ww








ここも例年だったらこの時季は
サクラが満開なのですが
今年は遅れてるのかなっ







元気よしびっくりマークお仕事よしびっくりマーク
ご飯も完食っびっくりマーク
お天気危うしなのは仕方ないけど
みっつのよしを確認して

ホームドクターへ

病院病院病院




予防接種一番手はろっちゃん





体重はほんのちょっと増えて
しまったけど問題なし
OK笑い笑い






二番手はひまちゃん





去年の秋頃、筋肉が減って
体重が2kgも減ってしまったのですが
安定してるので
OK笑い笑い



2人ともも平熱
心雑もなし
無事に今年の狂犬病予防接種終了くるくる
フェラーリに乗って
帰りましょっ
🏎🏎気づき