お天気危うし❤ひさしぶりな早朝ラン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



3月24日㈰

最高気温

17℃

くもりくもり





早朝ラン





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





きょうは早起きしてひさしぶりな
朝んぽ代わりの
早朝ラン
車ダッシュダッシュ





ラン内が明るいなぁと思ったら
桜
じゃなくってこれ
アンズのお花
桜桜






もちらほら咲き始めてましたよっ
桜桜桜








いつもはこの時季はもう
ほぼ満開ですが
今年は遅いようで
きょう来てラッキーだったな
桜桜






奥の方は残り少なくなってしまった
落ち葉の絨毯
🍂🍂笑い






ひまちゃん
きょう来るお友達にそれっと
御手紙
ラブレター気づき気づき






そしてダッシュ
ダッシュダッシュ






めっちゃ寒いんだけど
お子たちは元気元気っっ
びっくりマークびっくりマーク






やっと咲き始めた
満開はいつかなぁはてなマーク








早朝の名物といえばびっくりマーク






大当たりっ
拍手拍手






お外で食べるおやつはおいしーねぇ飛び出すハート
って
ろっちゃん






なのでした〜
泣き笑い泣き笑い



もーちょっと遊んでこーと
思ったのだけど
威勢のいいコが来たので
帰りますっ
もぐもぐもぐもぐ