和気あいあい公園❤同級生〜 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



3月8日㈮

最高気温12℃

雪だるま傘






万力公園昼んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




またもお天気予報は雪だるまマーク
ドキドキしながら起きたら晴れ笑い
ニュースでは
都会の東京で雪だるまが降ったというから
びっくり
逆じゃないっ
びっくりびっくり



午前のご用事を済ませて
ひさしぶりな
万力公園昼んぽ
車ダッシュダッシュ






お子たちのお仕事の片付けをしていたら
か〜わい〜飛び出すハート
写真撮っちゃったほらっチュー
と撮った我が家のお子のカメラ
見せてくれたおねーさん飛び出すハート



じゃー次はこのコっ撮らせて〜
急遽、撮影会の始まりw
おねーさんの🐶ちゃんも
しっかり撮らせてもらいましたよ~
チューチュー



はじめましての
トイプードルキラキラロコちゃん9歳
外人さんのおねーさんだったので
発音が良すぎて…
たぶんロコちゃんです
ルカちゃんかも
ww






撮影会の様子を見学していたお子様が
いらっしゃいまして
こちらもはじめましてのお友達
ミニチュアダックスキラキラコタローくん
まだまだヤングな1歳






見えづらいけど囲まれ
ww






お友達とバイバイしたら
お散歩タイムに入ります






高く聳え立つ松の木に小川
心のお洗濯にもってこいです






ひさしぶりなジャングルコースへ








本道に入ると
2人の勢いがなぜか増します
ダッシュダッシュ







証拠🎥






駐車場🅿にいくとさっき
会ったばかりのコタローくんが
いらっしゃいまして
向こう側にははじめましての
お友達もいたので
さっそくご挨拶に行くお子たち






シュナちゃんかな??
プードルぽくも見えるし
聞いてみたら
シュナプーちゃんでしたっ
足元のカットがプーぽい
🐩キラキラキラキラ






年齢を聞いてびっくり
ひまちゃんと同い年の14びっくりマーク
毛がツヤツヤで
10歳以下かなぁと思ってたから
ほんとびっくり
びっくりびっくり笑い








河川敷でほんの少しだけど
フリータイムも飛び出すハート
ひさしぶりな和気あいあい公園ばかりは
やっぱり
和気あいあいでした
チュー飛び出すハート飛び出すハート