桃公園昼んぽ❤すき家の炭火焼きほろほろチキンカレー | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



3月7日㈭

最高気温

11℃

晴れくもり





桃公園昼んぽ





🍑🍑🍑🍑🍑





午前中のご用事を済ませて

ひと息入れてコーヒーっと思ったのだけど

お天気予報とは逆の

どよん空だったのでさっさと

公園昼んぽ

車ダッシュダッシュ




桃公園だけに
チックな遊具広場です
ww






スロープを渡って
右矢印これだけは絶対撮る
チューチュー






芝生広場に行く前にひさしぶりなので
御手紙をば






それっと放牧タイムに入ったけど
ろっちゃんっ
寒いからプールはダメだよぉくるくる
バイバイバイバイ






ニホンゴ
ワカリマスカラっ
🐺OK笑い


リードをバンダナみたいに
しながら
駆け寄ってきました
ダッシュダッシュ












きょうは気分転換に
ぷち山登りをしよー
あしあとあしあと





2分で頂上
もー汗だくです
ww






緩やかな階段を降りて






急な階段もまだまだ
ばっちり
OK笑い笑い






そして本道へあしあと
筋トレお散歩お疲れ様でした
飛び出すハート飛び出すハート







めちゃめちゃお腹が空いてましてネガティブ
帰り道にあるすき家に
ふらふらっと入ってしまいまして
テイクアウトで買っちゃいました
チュールンルンルンルン



炭火焼きほろほろチキンカレー

カレーカレーキラキラ







じゃないんだなぁ
チューチュー



はいびっくりマーク出来上がりっ







買ったのはふつーのだけど
とろけるチーズをカレーにチーズ笑い
七味唐辛子をチキンにぱぱっ笑い



オリジナル
辛辛炭火焼きほろほろチキン
とろとろチーズカレー
完成っ
チューグッグッ



名前ながっ爆笑
お試しあれっ