3月始まり昼ラン❤ネクスガードの日 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠



3月1日㈮

最高気温

14℃

雪だるま晴れ





昼ラン





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




心配だった雪だるま予報も

無事傘だけで済みましたっ

植物たちには恵みの雨になったのかな桜

ぽかぽかお天気な3月の始まりは

いつものドッグランに

昼ラン

車ダッシュダッシュ







昼イチで来たから安心安全な
貸し切り指差しくるくる
お仕事済ませて






ピャーーッ





ひまちゃん
ピャーッッ





忘れちゃいけない
まわり💌
御手紙いっぱいあるからねっ








ふっとしたお顔が
にっこにこだと嬉しい
飛び出すハート飛び出すハート






そういえば電球
ついこないだまで
全面落ち葉だったこのランも
だんだんと細かくなってきて
落ち葉ランも奥のこの場所だけに
なってしまいました
🍂🍂





ふかふかだった頃が懐かしいくるくる
泣き笑い泣き笑い






🎥スタートっ







さて、きょうは

ネクスガードの日

薬薬キラキラ




去年くらいから

猛威を振るっている

SFTS(ダニ媒介感染症)を予防するため

セカンドオピニオンのドクターから

おすすめいただいて

先月から与えてます

薬薬








来月からは
ノミダニに加えてフィラリア予防薬の
入った
ネクスガードスペクトラ薬
投与の始まり〜気づき
オールインワンの季節以外の
11月〜3月は単体を与えて
ノミダニ予防をしてくださいねとの事
ですが
つい忘れてしまうので
書いときますっ
真顔もやもやもやもや