ひさしぶり❤ふれあい公園で崖っぷち昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠



2月29日㈭

最高気温

13℃

くもり傘





崖っぷち昼んぽ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





きょうはちょっと不調気味で
お休みさせてもらいました
季節の変わり目もあって
会社でも体調不良者の多いことっ
不安魂魂



午前中やすんだら良くなったので
ひさしぶりなふれあい公園に
昼んぽ
車ダッシュダッシュ






ここは去年の秋ぶりですかね
4ヶ月くらい来てないので
入念な御手紙読みから
スタートくるくる






早咲きがいっぽん








少し進むとここにもいっぽん桜
ろっちゃん
桜を見てる風ですが
上に人がいるだけです
ww





🐶ちゃんの人気スポットでは







御手紙をじーーっくり読んで






読んだよくるくるの印つけっ飛び出すハート






せっかくろっちゃん
御手紙残したんだけど~飛び出すハート
ひまちゃんは娘っ子の
匂いを残しとくとアレなので
バイバイ注意注意






消しますっ
🐺気づき気づき






さて崖っぷちお散歩を
再開しましょーかあしあと
あいにくのお空で
富士山は見れなくて残念っ








きょうの夜からお天気も崩れて
雪だるまマーク付いてるので
きょうのうちに来れて良かったぁ飛び出すハート
いつもこの階段を降りよーと
提案するろっちゃん






さすがにきょうは無理なので
自然道からお帰りコースに
しました






🎥スタートっ