体調戻って❤ひさしぶりな雑木林で昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



2月20日㈫

最高気温

22℃

晴れ傘






雑木林昼んぽ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



早朝6〜7時の気温が12
お昼間なんて22
まだ2月だというのに春ですっ
びっくりマークびっくりマーク



きのう、お腹を下してしまった
ひまちゃんでしたが
朝イチ
ドスドスという良い音とともに
お手本のようなお仕事をしまして飛び出すハート
安心したかぁさまですが
きょうは選手交代とばかりに
片頭痛が出てしまって
お仕事はおやすみもらいました
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



午前中静かにしてたら
少し良くなったので
といっても
あまり動きたくないので不安魂
ひさしぶりな
雑木林に昼んぽ
車ダッシュダッシュ







先々週の大雪被害で
倒木した松の木やしの木
先々週なんて
まだまだ寒かったですからね
気温の変化に驚きです
もやもやもやもや






前に来たのは
去年の冬でしょーか
数ヶ月ぶりなので
御手紙読みに夢中です






御返事もしっかり残して
を主張します
ww



















このまま歩いていくとむちゃくちゃ
遠回りしてしまうので






Uターンしましょー






20分足らずでしたが
我が家はこれが普通なので
よしとしましょー
OK笑い笑い