体調不良移った❔ひまちゃんホームドクターで診察 | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



2月19日㈪

最高気温

13℃

くもり傘





ひまちゃん診察





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




きのうの昼んぽで
ちょっこし下痢くるくるヌだった
ひまちゃん
きのうのお夕飯は念のため
お腹下しちゃった時用の
缶詰にしたのですが
きょうの朝ゲーリー
ガーンもやもやもやもや






元気チェックで
マイランにでてみたら








お腹下しちゃったなんて
ウソみたく普通
ひらめき電球電球






ろっちゃんの朝バトにも
のってたのですが
用意した缶詰をほとんど食べず
悲しい魂魂






ホームドクターへ




元気なさそうに見えるけど







まぁ普通です






しばらくすると







👨‍🏫顔は元気だねぇ
と、ドクター
体調はまず、表情に出ますからね
今回はひどいゲーリー
だったので
下痢止め注射いっぽん
打っていただきました
予防接種キラキラキラキラ



お会計を待っていたら
お口まわりをやたらと気にする仕草が
ありまして不安



そう電球
口まわりの毛っ毛が
お口に入ってしまって必死で取ろうと
してたのです
不安ガーンガーン



去年、同じように
下痢をして
注射を打ってもらって帰宅したら
お口まわりの毛っ毛が
口に入って
舌の上で毛玉になってしまってて
本人、取ろうとして
口の中が血だらけになって
もう一度病院に駆け込んだ
口元事件
あったので






もう一度お願いして
バリカンでガーーッとカットして
いただきました
キラキラキラキラキラキラ







あぁ良かった
これで口元は一安心真顔
お薬もいただいたので
きょうはゆっくり過ごすとしますね
飛び出すハート飛び出すハート