2年ぶりくらい❤フルーツ公園で昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



1月30日㈫

最高気温

12℃

くもり晴れ





フルーツ公園昼んぽ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ぽかぽかと
桜も一気に咲いてしまいそうな
小春日和なきょうは
めちゃくちゃひさしぶりな
に昼んぽヘ
車ダッシュダッシュ



山々の向こうに
富士山富士山
やっぱり富士山は貫禄があって
神々しくて素敵です
県民ながら富士山ラヴァーズ
富士山富士山キラキラ






こないだのふるさと公園もですが
おととしのろっちゃん
脚の怪我以来なので
2年ぶりくらいでしょうか
ものすごくひさしぶりです






前に来た時はメイン駐車場の
入って右側が大型バス🅿で
左が一般車両🅿だったので
きっちりと左🅿に停めたのですが
2年の間に変わったらしく
右も左も一般車おっけーでした



ものすごくひさしぶりなので
御手紙を入念に読む2人






坂道を降りて






芝生広場ヘ
御手紙読みは脳トレになるので
急かしちゃいけませんバイバイ






平日のお昼間なので
人っ気はなかったのですが
東屋で小休憩をとられてた
おじいちゃまから
こんにちはっと挨拶されて
いそいそとおじいちゃまの
元に向かうお子たち






こちらの方は息子さんかな。
おじいちゃまは🐶が大変お好き
&
スピッツ世代のようで
昔のスピッツについてお話しくださったり
こないだ行った熱海でも
大きな白い🐶を見た
名前何だったかな~??
大きな白い?グレートピレニーズですかね
そうそう、そう言ってた
!!!!






おじいちゃん、おばあちゃん子
だったので
笑顔がとっても素敵な
おじいちゃまとのお話しはとても楽しく
お友達になってもらいたいくらい
でした
飛び出すハート飛び出すハート






人っ子一人いないので
ちょいと放牧






飛行機雲と富士山
素敵すぎます



階段を降りて下の駐車場🅿に
行こうか迷いましたが
ふっと横をみると
スロープがあったので






下の駐車場🅿ヘ



霞がかってる富士山
素敵です






きょうはひさしぶりなので
お子たちの行きたい方向に
向かいます








芝生広場から
ぶどう棚の坂道を通って






富士山がキレイに見える
展望デッキでは
富士山と記念撮影出来ず
富士山アセアセアセアセ



富士山と逆方向と
と記念撮影
ww