念願の兄弟会❤山梨へようこそ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



4月29日㈯

最高気温

26℃

晴れ傘





公園朝んぽ





兄弟会💝





あしあとあしあとルンルンあしあとあしあと





きょうは楽しみにしていた
兄弟会
きのうまでの体調不良も
スパーーんと抜けて体調絶好調音譜
るんるん気分で
まずはいつもの公園に
朝んぽ
車ダッシュダッシュ







念願だった

はじめましての兄弟会




先月開催した健太康太くんたちとの

親子会とは

また

ひまちゃんのパパの息子と

息子くんのお子様と

はじめましての兄弟会なのです

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ほんとは近くの公園で待ち合わせして

カフェに行く予定が

くてねアセアセ

急遽、我が家にきてもらったのですよ

おいでおいで








都内から
パパさんママさん息子さん
おばあちゃま
風駕くんディフくん
ファミリーで来てくださって
マイランではじめましての
ご挨拶をして
飛び出すハート飛び出すハート






もふまみれ〜
爆笑爆笑






木陰で休みつつ
順番に御手紙を残して
ラブレター気づき気づき







ローズファームさん




移動〜

車ダッシュダッシュ




こちら土日は満席になるので

前もってラン近くのお席を

予約しといたのです

音譜音譜







みんな血が繋がってるだけに
そっくりで気づき
いつも会ってるスタッフさんが
間違えちゃうくらい
泣き笑い泣き笑い







下矢印下矢印



左がディフくん
右が風駕くん



とくに
ひまちゃんのパパの息子の
風駕くん(10歳)とは
兄弟だけあって
目元とマズルがそっくり








かぁさまオーダーは
こないだもいただいた
ほうれん草とベーコンの
クリームパスタ
パスタパスタキラキラ







バニラアイスとフルーツの
ブラマンジェ
🍮🍮キラキラ







🐶メニューは
フルーツのシフォンケーキ
ショートケーキスイーツ







シフォンケーキがお〜〜いひくてラブ
一瞬だったので
その2いっちゃいました
爆笑爆笑



さつまいもとヨーグルトケーキ
飛び出すハート飛び出すハート







ふぅちゃん
ディフくん家のお子様が
オーダーした
季節限定気づき
いちごパフェ風パンケーキ
ラブラブ



インスタで見たら小さいのかな〜と
思ってたけど
ぜーんぜん違って
バイバイバイバイ







こんなにゴージャス
キラキラキラキラ







12時に入って気付いたら3時
はじめましてだけど
以前から連絡はしてたので
お話しが盛り上がって
すごく楽しかった〜
ルンルンルンルン



ひまちゃん
パパディオルくん
3年前に旅立ったのですが🌈
たくさんいる子供の中で
特にひまちゃん
よく似てたんですって
飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印
手前の右側のお子様が
ディオルくん
飛び出すハート飛び出すハート







体重も13kgで同じだし
目元、口元、毛並み
までそっくりと…
ママさんひまちゃん
抱き締めて涙してタラー
かぁさまもうるっときてしまいました
悲しい悲しい



数年前に朝霧で会えるチャンスが
あったんですけど
予定があって行けなくてあせる
親子で合わせてあげてたらと
今更ながら後悔しましたが悲しい
子どもの元気な姿を見せて
あげれて良かったです
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート