朝ラン、昼んぽ❣️お誕生日おめでとう❣️ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


1月18日(月)

最高気温
8℃
晴れくもり



朝ラン
爆笑ルンルンルンルン


んぽ
ウインクあしあとあしあと



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お仕事
お休みで
ゆっくりしたいところ
だけど
朝イチで歯医者さんを
予約してたので
早起きして
ラン
ルンルンルンルン




きのうの
夕方も来て
またきょうも
だけど
飽きずに
楽しんでくれて
なんて
親孝行な
うちの子達~
チューチュー




うちから
持ってきた
どんぐりちゃん
スルー
されちゃったけど~
ゲラゲラゲラゲラタラー






も1回
見せたら
おいでおいで





大喜び~
チューチュー






🌜️🌛🌜️🌛


きのう
17日は
亡き母のお誕生日
バースデーケーキハートピンクハート


お花と
お誕生日ケーキを
持って
お墓参りに
行って来ました
ハートピンクハート


向こうの国に
旅立って。
会えなくなって
今年で4年。


生きていれば
79歳
おばあちゃんの
年齢だね


どんな
おばあちゃんに
なってたんだろうな
・・


1日
遅くなっちゃった
けど
お母さんの
お誕生日を
お祝いしました
ニコニコバースデーケーキハート


大好きだった
お花を見ながら
大好きだった
ケーキを
食べて
また
これからも
家族を
お守りくださいね
ハートピンクハート






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


午後は
久しぶりの
晴天一っ
晴れ晴れベル


お日様が出勤してる間に
んぽ~
あしあとあしあと


向かった先は
久しぶりの
金川公園
ルンルンルンルン




森のかけ橋を
渡って




向こう側に
着いたら
なんとも
華やかな
紅白ののお花
咲いてました~
桜桜桜


この下で
カメラ撮りたかったけど
久しぶりな
こっちの公園に
わくわくが
止まらない
お2人ちゃん
ラブラブ


夢叶わず~
ニヤニヤうずまきうずまき




唯一
撮れたのは
おちりと梅とか
ゲラゲラゲラゲラカメラ




日光浴
しながら
お手紙
お手紙
ラブレターベルベル




このまま
ずっと
芝生広場の方まで
歩いてって
30分以上
てくてく
てくてく
あしあとあしあとあしあと


いつもの
公園の🅿️🚗に
たどり着きそうな
勢いだった~
ゲラゲラゲラゲラタラー


それすると
帰りが大変だから
芝生広場で
Uターン~
😆🔙🔙






明日の雪だるまマーク
見事に
消えました❗️


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
大喜びだけど
人には
ちょっとねぇぇ
ニヤニヤガーンガーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



~きょうも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
❣️❣️