きょうの朝んぽ❣️朝放? | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


1月17日(日)

最高気温
9℃
くもり晴れ



②公園
朝んぽ
爆笑ルンルンルンルン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



きのうは
疲れて
ラン行かないで
いつもの
公園
んぽ
あしあとあしあと


風邪の
前兆があったので
いつもより
早くzzz
朝まで爆睡~
😪💤💤

復活した
きょうは
爆笑爆笑


朝んぽ
待ち遠しい
お2人ちゃん
ゲラゲラゲラゲラ




トラオに
マウントして
炎炎





時間を
つぶしてたら




降らせちゃいましたね
雪だるま雪だるま




きょうの
朝んぽ
気分を変えて
放牧公園へ
DASH!リムジン後ろリムジン前




いつもと
同じ
時間だけど




お空は
どよよん
ガーンガーン








だぁれも
いなかったけど
朝ご飯
食べちゃったので
放牧な一し
注意注意


お天気
あまり
良くない
ろっひま
地方
うずまきうずまき


明日の
晴れ晴れ
期待します
ニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



~きょうも最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました~
❣️❣️