普通の日♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

今日もお仕事たいよう

仕事をしていても、今頃ろっちゃんはどぅしているのかな~ひらめき

             とか、色々考えてはぁと

休憩中に家に電話して~汗

電話に出たろっちゃんママのママに向かって↓

ママ『今、ろっちゃん何してる~ニコニコ!?!?

ママのママ『寝てる寝てる~』

ママ『ろっちゃんに代わって~きゃはっ

ママママ『はぁい!!ろっちゃんでーす!!
早く帰って来てね~ニコニコクラッカー

などと、ママのママは普段は出さない、非常にカン高ーい声で

ろっちゃんになりきってくれるのですきゃはったいよう

   ろっちゃんママのこの行為は、相当ウザいらしいがっかり

それはさておきかお2びっくり

今日も普通の夕ンポ行ってきましたかお↑↑

肉球。.:*:・'°。.:*ヒマワリ:・'°。.:*:・肉球°

        外の空気を吸って~霧




       お友達の情報収集をして~ピンクだワン♪ひらめき





    ちびにゃん達と~ピンクだワン♪にゃんこ。



           戯れて~ピンクだワン♪にゃんこ。♪♪♪♪




⊂(^(工)^)⊃さんと遊んで~ピンクだワン♪♪♪♪





普通の毎日が楽しいニコニコピンクだワン♪ハート♪♪




~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい





                またね~かお2ばい