朝ランワッホー(  ̄▽ ̄*) | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠

昨日のろっちゃんとの約束通りピンクだワン♪ひらめき

早起きして朝ランに行ってきましたーーかお2ピース

着いた時間はAM9時レインボー

清々しい空気と、開放感がたまらなーいかお霧

今日も貸切りびっくりびっくり

思いっきりランランしよーーかお2ピンクだワン♪↑↑

肉球。.:*:・'°。.:みつばち・'°。.:*:・'肉球


ろ『ママーーピンクだワン♪♪♪おんぷ
       いい写真撮ってねーびっくりびっくり



と、飛んでるーびっくりびっくりびっくり

憧れの~

                飛行犬”きゃはっ↑↑

お顔もニコニコしてgoodニコニコ合格

                ママ大満足~きゃはっOK



緑が多くなってきて、

過ごしやすい日陰を作ってくれています霧




しすぎて~




ろ『舌をしまい忘れたです~ピンクだワン♪ためいきためいき



ホントに楽しい時の、

お顔は、最高のスピスマイルだよね~はぁとはぁと




スマイル



スマイル



『ろっちゃーんびっくり



ろ『なに~~ピンクだワン♪!?!?

振り向いたお顔が、すっごく好きで

わざとらしく呼んでみたきゃはっひらめき




ろ『お土産物いっぱい持ってくね~ピンクだワン♪ピース

え~ひらめきいらないし~~汗ためいきためいき



ランチは、近くのスーパーで買った

      “グリーンカレー”ナイフとフォーク


        499円なりきらきら!!

本格的な味で美味しかったよ~ぺこきらきら

ろっちゃんは人参をちょこっといただきました~ピンクだワン♪おんぷ




夏になったら、

庭が

ひまわりいっぱいになるように~~ヒマワリヒマワリヒマワリ

ひまわりの種を蒔こうかお2たいよう



最後はこちらひらめき

久しぶりに加工してみました青空





~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                またね~ピンクだワン♪ばい