悲しい現実… | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん13歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳永眠

朝FBをチェックしていたら、
お友達2人の方がシェアしていた記事に目がとまりました。

               ひらいてみたら…

愕然としました(;_;)

我が家のろっちゃんの生まれたお店の、
ブリーダー崩壊記事だったのです…。

一番始めに目がとまったのは、

スピッツ、小雪ちゃん…

その名前には見覚えがありました。

     以前、ろっちゃんを家族に迎え入れた時に、お店のHPを見ていたら、

美人で凛とした佇まいのスピッツが写真に写っていました。

その名前に、ハッ!!としてよく見てみると

      …写真の上から15枚、16枚の写真に写っている”カイくん“という子は、

紛れもなく、我が家のろっちゃんのお父さんなのです…。

以前、ろっちゃんを家族に迎え入れた時に、
お店のHPから、ろっちゃんの画像を送信した事があります。

その時の、店主の返事は、
『私共のカイくんに目元がとても良く似ています』

との事でした。

~本当に目元が良く似ていて…
実のお父さんが、あんな不衛生で、
お水も、1日1回…
とありますが、

実のところは、フードに水を入れただけの状態…

爪も伸び放題…

お散歩も無し…

”カイくん“は5歳…

あんな所に今までずっと、居たなんて…

         見ていて、涙が出て…本当に辛かった…。

今日は、仕事は午後からでした。

仕事中はずっと考えてばかりで…

家に帰って

家族に相談して、我が家に家族として迎え入れよう!!

と、思って、ブログを見ると、

”カイくん“他の数頭が無事に引き出されたとの事。

我が家の家族には、迎え入れる事は出来ませんでしたが、

家族に迎え入れて下さった、里親様に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

~まだ、家族が決まっていない子達がいます。

その子達のために!!

本当の家族が決まってくれる事を祈ります!!



~長くなってしまいましたが~


以下、ブログからの転載です。




【拡散希望】ペットショップ兼ブリーダー崩壊 |ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ
http://s.ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12014781414.html