まさかの~~!! | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

今日は待ちにまった~

          晴天なりーーニパーピンクだワン♪♪♪おんぷ



ろっちゃんママ、お休みだし~♪♪おんぷ

早起きしてランランピンクだワン♪wハート☆ハート

んで、公園GOGOーーかお霧

…の、予定だったのに~~ダッシュダッシュ

まさかの、休日出勤依頼がきたーダッシュびくっ

                ガーンガクリ汗

誰かが休むとこうなるのですが、

しょっちゅうある訳じゃないし~汗

午後からだし~ひらめき

予定変更して、

 いつもの朝ンポ行ってみようーーかお2♪♪おんぷ




段々に、

ひょいっピンクだワン♪びっくり






ちょっと暑いかなピンクだワン♪ひらめき




この辺は、

辺り一面の、ブドウ畑ぶどう


たんぽぽ可愛い黄色い花黄色い花



家に帰って、

おやつタイムねコーヒー


フリーズドライりんごは

王林りんごが美味ピンクだワン♪wハート☆



毎月買っている

コンドロイチンとグルコサミンが入った

ガムキャンディー



           今日のお気に入りpicかお2ひらめき




オテテで持って~



モグモグ



よぉく噛んで~ぺこ



          ン!?!?



眠くなっちゃったかなぁ~シャボン玉!?






~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい





              またね~ピンクだワン♪ばい