お散歩♪Cコースだよ♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

日曜日のお休みは何年ぶりだろうニパーはなまる

緩やかに流れる時間て何だかいいね~きらきら!!キラキラ☆キラキラ

・*:.。.:*・'・*:.。.:*・

また~~りTV見たり、
溜まったDVD見たり~

お布団取り込んで、お散歩レッツゴーだよーーウインク音符makovv


今日はCコース行ってみよーひらめきひらめき




近所の空き地でタンポポみ~つけたハチ黄色い花

春を感じて、

ほんわかした気分はなまる



陽射しをたっぷり浴びて~

光合成してみよーきらきら!!キラキラきらきら!!

尻尾が下がっちゃってますよ~チッチ!





スピ村西小学校に到着ーーにくきゅう

さすがに日曜日はしーん…にくきゅうにくきゅう



ウェスティのチャチャちゃんだぁ~~きゃはっはぁとha-to2



チャチャちゃんびっくりひさしぶり~yeah!びっくりびっくり

元気だったぁはてなマークはてなマーク

~ろっちゃん3歳はなまる

チャチャちゃん(君)13歳はなまる

年の差10歳のお友達なのですひらめき電球




お友達と一緒にルンルン散歩makovvha-to2

…の、はずが~




1人でどんどん歩いて行ってるしバフッ!小バフッ!小




最近は、日が長くなってきて

夕方5時でもほんのり明るかったり。

少しずつ春が近付いてきていますねニコニコクローバー




~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい

またね~ウインクばい