朝ンポだよ♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

朝から気持ちの良いお天気音符makovvおんぷ


・*:.。.:*・''・*:.。.:*・


今日はドッグラン行きたい気分びっくりびっくり

でもね~ろっちゃんママは、午後イチ大切な用事があってランラン出来ないです~汗汗

んでもって~朝ンポ行ってきたよーーはなまる


かすかに雪だるまが残る道を~

やっぱり歩きたいんだよねきらきら!!絵文字





いつもの角で匂いカギくま

これだけは絶対外せない

大切なお仕事なのですくまにくきゅう




んんんはてなマークはてなマーク

ずいぶん高いところをクンクンしてますね~




よーしびっくり

終わったびっくりびっくり

ママ行くよーーくまびゅーんびゅーん



いつもの農道をレッツゴーびっくりびっくり




あくびかな汗

朝早かったもんね~太陽

ママもつられてあくびクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

ふぁ~眠い汗汗




抱っこしてー!!

…ってまだそんなに歩いてないよね~汗



その後は~

楽しくなってきたみたいきゃはっd.heart*音符makovv

めっちゃ笑ってますきゃはっd.heart*




車がほとんど通らない道を走るよーーハートおんぷ♪♪makovv


この道もいつもだったら

一緒に走るコースなんだけど、

ママは、ここ2日くらい腰の調子が悪くって汗

あんまり走れなかった~泣き1

もしかして、ぎっくり腰じゃないかってくらい・・・・

強烈な痛みが~・・・・1

月曜日に病院行かないと無理かな~シクシク



ろっちゃんも、ママの様子を気遣ってか

いつもより割りとゆっくりめに歩いてくれましたニコニコキラキラキラキラ☆

ありがとねハート

ろっちゃんはぁとha-to2



マイホーム♪♪絵文字

今日は、お散歩Aコース最後まで楽しく行ってきたねはなまる

普段は、カフェの所がUターンポイントで
またおうちに帰って、Bコースに行こうニパーびっくり

って言うのにねひらめき

楽しかったんだね♪ハート

ママも嬉しいよーニコニコハート

・*:.。.:*・''・*:.。.:*・

これは、この間のロープ遊びの写真ですひらめき

ろっちゃんVSママ

引っ張りっこだよmakovv音符

ろっちゃんは強いなぁーニコニコ合格

ママは負けてあげるよ~汗きらきら!!



~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたニコおしまい



大丈夫な写真で



またね~ウインクばい