謹賀新年♪ワホー!! | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

今年初のドッグランで、

元気なワホーに会いましたかおmakovv音符

・*:.。.:*・''・*:.。.:*・

ゴルさん2人ゴールデンレトリバーにくきぅにくきぅ

キャバリアさんキャバリアにくきぅにくきぅ


まずは、

ご挨拶オレンジだワン♪ハートハート



ろっちゃんも、嬉しそうベルベル



近づいて、ゴロ~ンして、

撫でて~ゴールデンレトリバーmakovv音符

って、

とっても優しくて、可愛らしいりズちゃんに

ろっちゃんママはメロメロでした~キャハハハートハート



一緒にあそぼー↑↑

あたしのあとに、ついて来てね~~びっくりびっくり



…ところが、

リズちゃんは

とってもマイペースなワンコちゃんで、

ドッグランに来てもあんまり遊ばないんだって汗



ね~ひらめき

あそぼーってばーびっくり



しゃーない↑

1人で、あ~そぼーっとびっくりびっくり



ろっちゃーーんびっくり

おちりになんかついてるよーー苦笑びっくりびっくり



優しいリズちゃんキラキラキラキラ

遊んでくれて、

ありがとね~ニコニコ合格

また会おうねmakovv音符




その足で、

初詣に行って来ました富士山初日の出きらきら!!絵文字きらきら


バスツアーで、遠くから参拝にいらしてる方も多く、

すれ違う方にお声を掛けて頂いた、
ろっちゃんピンクだワン♪音符


知らない方との、交流は本当に嬉しく思いますニコニコ



今年も、家族が無事に何事もなく
健康に暮らせますように・*:.。.:*・'・*:.。.:*・



御守りも買って~



じゃ~帰ろっかニコニコ



おうちに帰って、

ひと休みにくきぅにくきぅ



ほんとに楽しい1日でしたドキドキラブラブドキドキ


~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたニコおしまい



またね~ニコばい