夜ンポは♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

夜のお散歩night

昨日、今日とお月様がとってもキレイですね きらキラキラきら

普段は夜ンポにはカメラは持って行かないけど、
今日は特別makovvmakovv

だって満月だもんねニコニコひらめきひらめき




暗くて恐い日も、

お月様の光りで安心スマイル



さっむいから、ちょっとだけ~

のはずが、

結局、近所をうろうろうろうろためいきためいき

やっとこさ

マイ  ホームあっっあっっ




と思ったら、ノラーズちびっこにゃんこがやってきました(゜∀・)makovv音符


リードにジャレついてるしかお↑↑



我が家のベランダで、9月8日に誕生した

ちびっこにゃんこひらめき

もうそろそろ4カ月になろうとしていますスマイル

パパ、ママ、もう1人のキョウダイと
一緒に画素数仲良く暮らしていますきらきらきらきら




ちびにゃん相手に

遊ぼうかおmakovv音符makovv



遊ぼうってばーー↑↑



ちびにゃん2人、元気に逞しく育ってほしいものです絵文字きらきら!!


~今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたニコおしまい




またね~ニコばい